News

4月のキャンペーンについて

ハレルグループでは定期的にお客様にお得なキャンペーンを開催しております!

今月のキャンペーンについて詳細をお届けさせていただきたいと思います。

4月のキャンペーン第1弾:姿勢と動きの検診会

姿勢と動きの検診会

「人間ドック」は多くの方がご存知だと思います。

自分の体を定期的にチェックして病気がないか確認するのですが、ここで行うのは問診や血液検査、MRIなどの画像検査がほとんどです。

この方法では内臓などの体の内側に潜んでいる病気などを見つけて予防することができます。

ですが、ここで姿勢の悪さや体の使い方、筋力低下などのチェックはありません。

そのため姿勢の悪さや筋力低下が原因となる、痛みや痺れをはじめとした不調に対しては予防することはできません。

そのため私たちは、人間ドックなどでは判別することの出来ない「姿勢」と「動き(体のクセ)」についての検診会を開催いたします。

□ 日頃から姿勢が悪いと言われる
□ たまに足が痺れることがある
□ 病院では原因不明と言われたが気になる症状がある
□ 自分の姿勢が正しい姿勢になっているかみてほしい
□ デスクワークが多く首や肩が凝る

この様な方にはとてもオススメの企画になっています。

今回の検診会の参加費は無料です。

お一人お一人個別に対応いたしますので必ず電話かLINEで予約をして「検診会希望」とお伝えください。

 

4月のキャンペーン第2弾:学生応援キャンペーン開催

ハレル×ウォークランプロジェクト学生応援キャンペーン

4月のキャンペーンの第2弾は「学生さん応援」のキャンペーンです。

2回まで2,500円で施術やトレーニングが受けられるようになります。

□ スポーツで結果を残したい
□ 怪我からの早く復帰を目指したい
□ 体のケアを教えてもらいたい
□ 自分に合ったトレーニング方法を知りたい
□ 疲労が溜まっている体をリセットしたい

そんなジュニアの方が多くご来店されています。

実際にプロスポーツ選手が受けている施術、トレーニングを体験してライバルとの差を引き離して新学期からのスタートダッシュ決めましょう!

ご家族も一緒に見学される方も多いので、興味ある親御さんは一緒にご来店ください。

 

毎月恒例キャンペーン:ハレルの日開催!

8がつく日はハレルの日

ハレルグループでは毎月8がつく8日、18日、28日は「ハレルの日」としまして、ご紹介キャンペーンを開催しております。

このハレルの日は「ご紹介いただいた方が初回8日、18日、28日のいずれかに来店されると施術が1回無料になる」というキャンペーンです。

またご紹介元のお客様も「ご成約いただいたお客様お一人につき1回の施術が無料」となります。

注意点としましては、当店は完全予約制ですので予めの予約が必要となります。

ご来店前に一度店舗までご連絡をお願いいたします。

 

お問い合わせ

今月のキャンペーンはいかがだったでしょうか?

新年度から気分を一新して新しいことを始めたい!という方を応援できる企画になれば嬉しいです。

お問い合わせは以下からお近くの店舗にお問い合わせください。

 

近くの店舗を探す

トップページに戻る

PAGE TOP